SONO SONORA 美意識向上委員会▶︎▶︎体型とアンチエイジングの関係

もう何年も前のこと…。仲の良い高校の同級生グループの一人が結婚をすることになったので思い出の写真を集めてサプライズでメモリービデオを作ることになりました。我々の歴代のイベントをアルバムで振り返る中、ひとりがふと興味深い事を言いました。

「ねぇ、うちら一体いつから老け始めた?!」鋭い彼女の気付きと共に、案の定その会は脱線!

それぞれの老け始めた年を捜索するべく、急遽、女子力向上委員会が始まりました。笑

高校卒業から写真を再び見返す中、我々が注目していたのが「ほうれい線」。

「〇〇ちゃんこの辺じゃない?」「だね、確かこれ28の時だ。」「□□はこの時まだ大丈夫だね。」

顔面ばかりに注目していた我々だったのですが、大変興味深いある事に気付きました。

「は!この時めっちゃ若く見える…。そして、細いね!」

そうなんです、、、

体型や体重が明らかに「老けた感」に大きく影響している

いつの頃から「痩せたい」が口癖だった我々にBigダイエットムーブメントがやってくるのでした。

時は変わって今度は違うグループの女子会がありました。韓国ブーム初期世代の我々は韓国レストランでサムギョプサルを頬張りながら、やはりダイエットや美容の話で盛り上がります。

学年一のモデル級のスタイルとスーパー美人の彼女もまた美意識向上委員会のひとり。

その時に彼女が神推し&力説していたのが めん棒ダイエット

「めん棒って、あの生地とか伸ばすあのめん棒?」一同キョトンでしたが、美人のデモンストレーションに圧巻。

「そう、めん棒で身体をゴリゴリとマッサージするの!速攻で効果があるの!まじで凄いから!」

しばらくしてたまたま立ち寄った書籍店で偶然に、いや、必然に出会ったのが

新装改訂版めん棒ダイエット 販売終了のため中古販売ですが、

これは本当に一生もの!

食事制限いっさい不要!空いた時間にめん棒を使ってマッサージするだけ。

足つぼ刺激とリンパマッサージを組み合わせた簡単ダイエット

食事制限でストレスフル、育児や仕事で忙しく時間が取れない、毎日コツコツが苦手、すぐに結果を出したい

そんな貴方に最適なめん棒ダイエット。ただむくみやこりを改善するだけではなく、ホルモンバランスを整える効果も見込めます。定期的にマッサージをする事で無駄に食べる習慣も改善されるので結果的に体質改善にも繋がります。

めん棒ダイエット 一任者の鈴木きよみ先生のめん棒ダイエットメゾット

私は疲れた時は今でもめん棒を床に置いて足を乗せてデスクワークをしながら足の裏をゴリゴリとマッサージしています。翌日の脚のスッキリ感があからさまに凄い。

たかがめん棒、されどめん棒。めん棒ほんとに凄いッ!

施術の後の正しい水分補給がダイエット成功の最大の秘訣

普段の生活の中で水分補給は必須ですが、つい見落としがちなのがマッサージの後の水分補給。

水道水やペットボトルから摂取するのもしないよりはマシですが、せっかくなら良質なものを身体に取り込みたいですよね。

浄水器でも取り除けない雑菌やバクテリアが潜む水道水、コストもかかり更にはプラスチックが溶け出したペットボトル水を卒業する時。

「SONO SONORA の極推しアイテムのコッパーボトル」で高効率なダイエット

【コッパー】=銅には水道水を一晩入れておくだけで、全てのバクテリアや雑菌を消滅する殺菌作用だけではなく、銅が織りなすオリゴダイナミック効果と呼ばれる天然な化学反応により貯蔵水を身体に良い「天然アルカリ水」に変えてくれるの不思議な力があります。

普段の水分補給にも最適。最良質な水を身体に取り込み、老廃物を一気に流す事でさらに効果的にダイエット成功に導きます。

We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply

1 + ten =

Logo
Enable registration in settings - general
Compare items
  • Total (0)
Compare